つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その22のこと。



ポケトピアピカチュウには弱点が多い。

1.性格ががんばりやしかない。
2.タマゴ技が使えない。
3.ニックネームが付けられない(重要)。

もらいモン扱いだからなぁ…
まァ、嘆いても仕様が無いのでとりあえずその点は置いといて。

んー、火力が低い。
ライチュウにしてフルアタメガネとかの方が使いやすいかもしれん。
でも進化しちゃうとサーフボードに乗るピカチュウが見れなくなるんだよなー。

ていうか相手さんのアブソルはふいうちを恐れないのか。
死ぬのが恐くないのかッ!


10/6 追記
コメントのコメント

>>くっせえコメ書くなやうp主
>>主コメいてえwww

とりあえず指差してゲラゲラ笑っておけば良いと思うよ!

>>やっぱり突っ込まれたかw

やっぱり突っ込まれましたのでとりあえず指差してゲラゲr(略

>>どんまいw

サンキュ。おれがんばる、おれがんばるよ!

>>地面と格闘で全員の弱点つけるって・・・w
>>左って、猿とヘラに弱すぎる

相性なんざ愛でカバーすりゃいいのですよ。

>>サイドンとな
>>サイドンだと?

おれもサイドンが気になってなみのりピカ投入したんだけど結局何だったのか。

>>GKがWiiやるかよ

GK乙!どこに潜んでいるかわからないのがGKだというのに!

>>左のポケモンしぶい

可愛いと言ってくれ。

>>厨ポケ使いざまあw
>>ざまぁwと言いたいw

相手さんを貶すぐらいならおれを褒めておくれよ。

>>なみピカキター
>>なみのりピカチュウとはwww

ピカチュウったらやっぱこの技がないとね。

>>なんで身代わり?

様子見。

>>はよしろw

録画中ってなんかすげーラグいんだよね。ごめん。

>>完全読みゲータイム
>>これは読みゲーw

ゾクゾクするぜ読みゲー。
クチートとアブソルは特に読みが重要だと思う。

>>ふいうちかな
>>ふいうちは相手が早いからちょっと
>>もういちどきあいだ
>>これは迷う
>>ここはふいうちだろ

こういった状況で意見を出し合えるのがニコ動の利点だよね。

>>馬鹿は負けて当然

よしおれと勝負しようぜ、その理論ならそっち100%勝てるぜ。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

