つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その36のこと。



実は初めっからエネコロロには頑張ってだいばくはつツモってもらうつもりで投入してました。
というのも相手のメンツが硬そうなコばかりだったので、こちらの火力では落とすのがむずかしそうだったので。
失敗したのはシャワーズを大事にしすぎたこと。
交換のタイミングを間違ってしまった。
本当はパルシェンにも弾けてもらうつもりだったんだけどなァ。


11/14 追記
コメントのコメント

>>俺もシャワーズにイバン持たせてる そのせいか3on3では高確率で

…何?

>>なぜタグに鉄也がwwww

今度からサンダーブレーク代わりにかみなりでも覚えさせようか。

>>音ズレしてるね

ぐっは、バレた。
まぁこれぐらいなら許容範囲・・・だよね?

>>シャワーズの周りの雪みたいなの何

毒胞子か何かじゃね?

>>やわすぎw
>>受けれねえじゃねーかw
>>パルシェンってHPそのものは低いのなw

HPととくぼうに関してはイーブイ以下だぜ!

>>猫☆爆☆弾
>>生物兵器www

飛び散る肉球。
この瞬間Z指定に認定されました。

>>ノーマルスキンなんだから、宿らんのなみのりをまねっこしてたほうがよかったと思う
>>↑ネタなら別の話だけど・・・

まねっこは「最後にでた技を使う」なのでこの場合はなみのりではなく…
ねこのてが出るのか?
それともれいとうビームが出るのか?
なんか失敗しそうな気もする。
まぁどっちにしても先にこおりが溶けて落とされてしまうのが目に見えてるのでだいばくはつ狙いの方がいいかなー、と。

>>おわたっこ
>>\(^o^)/
>>オワタwwww

現実は過酷なり。


ブースター牧場に続きタグがなかなかカオスで吹きました。
パルシェン「くぱぁ」とか追加したやつ、先生怒らないから正直に名乗り出なさい。


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エネコロロ、やばいっすねww(いい意味で)
自分のペルはダブルでねこのて使うと6on6でも隣の子の技を引いちゃいます。

果たして良かったのかはさておき。

もういっその事手持ち6匹の技構成を
ねこのて まもる だいばくはつ
だけにしてみてはどうでしょうか!

No title

マンタたんの動画みたからエネコロロ大好きになった。

まんたたんって言ってみたかっただけです。

VNアイドル・まんたたん5さいというのはどうか。

爆裂四散するエネコロロを観て、寧ろ嫌いになってしまうのではないかと懸念しましたが。
いや好きになってもらって何よりです。

まんたたん。
何かリズムカルな感じ?
