つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



バトレボ動画その35のこと。



パルシェンがこごえるかぜを覚えると知ったとき「あぁこれはパルシェン始まったと解釈すれば良いんだな」と思ったものです。
何度か使ってみて、まぁずっと俺のターン発動率はなあなあといったところ。
マタドガス相手に4ターン封じ込めたけど結局落とせず10万ボルト食らったりもするけれど私は元気です。

スカーフザングース。
パルシェンと違って素直で使いやすいコ。
ただサブウェポンに悩みまくる。
れいとうパンチがほしい時もあるしほのおのパンチがほしい時もあるしかみなりパンチがほしい時もある。
あとこのコに限った話じゃないけど、スカーフ持ちは初めから持ち物がバレてると思って動いたほうが勝率が上がるみたい。


11/10 追記
コメントのコメント

>>パル厨にとうとう媚びたんですねうp主www
>>パル厨ってなに?
>>パル厨はパルキア厨の事だろ?
>>パルパーク厨?
>>いやいやパルシティ厨だろ

おれはニコ動内の広告の一つであるパルシステム厨だと思うがどうか?

>>かわいくなくなってきたぞ

お前の眼は節穴だ。

>>♀のパルシェンなんてやらしい・・・!!
>>あわ・・・び・・?
>>パルシェンにメガホーンヒットさせようぜ

やぁらめぇ。
いや正直その発想はなかった。
お前ら一応ちびっこも観てるんですよ!!!111

>>【ステルスパール】という技が出てきたら面白いのにな

相手は死ぬ。

>>パルチュウ=ピカチュウをパルパークから連れてくると進化しますw]

相手は死ぬ。

>>マンタさんと対戦したいです

22時以降ランダムに潜るか週末のフリースレに顔を出せば勝負できるかもしれません。

>>じわじわすぎ
>>減ったのかww
>>ダメージ5になります

どこまで俺のターンできるかあくなき挑戦でしたァー!

>>ザングに交代インファが一般のかんがえだろjk

あんまミエミエなことすると読まれて大変なことになるのサ。
如何にして「確実にザングースのインファイトをボスゴドラに叩き込める状況にする」の試合運びが重要。

>>シンクロ不発

これはおれも知らんかった。

>>実況おくれてるぞ しっかりせい
>>実況www

実況かわいいよ実況。

>>相手、あそこで身代わりしておけば・・・結果論か

反省することは次の勝負に活かされるので良いことです。


拍手のコメント

>>もはや最近の一番の楽しみになってますww

君は何か他に楽しみを見つけたほうがいいな!
いやでも素直にうれしいですありがとう。




テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

