つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



バトレボ動画その33のこと。



かわいいは、正義!
うむ、これに尽きる。
そしてばらスィー先生は筆が遅すぎる。

最初のミラーマッチは、なんかお互いに「こちらから退いたら負けだッ」的な雰囲気が。
個体値粘ってないからすばやさで負けててちょこっと不利。

んでこの動画とは別に





@ナギさまとのバトル。
自分がちょっと前にバトルしたナギさまとはたぶん別人。
完全に読み負けています。


11/4 追記
コメントのコメント

…なんかいつもと比べて少ないな。
みんな連休はおれみたいな引きこもりと違ってアウトレジャーに勤しんでいるということか。


>>まるだしww
>>まるだしふいた

おっぱいは素っ敵ーですね。

>>↑この台詞右上にパクられてたよな・・・

つまり右上=フェニックス軍曹。

>>相手とはいいレモンティーが飲めそうだ

おれは酒がいいナ。
ラガーだとなお良し。

>>カップル成立!

お、お父さん許さないぞ!

>>ころなってカタカナにしたほうがかわいくないか?

えー、ひらがなのほうがまるっこくて可愛いじゃない。

>>舌かみやがったな

そんな柴田亜美みたいな。

>>馬鹿力の方が威力高い件
>>命中安定の馬鹿力のほうがいいんじゃ

いやもう何も考えずAボタン連打してましたあははー。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

