つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



懐かしいものが出てきました。

平成9年の2月だってさ。  カスミエロいよカスミ。  エロいよカスミエロいよ。


カスミエロいよカスミ。


ブースターかわいいよブースター。


ブースターかわいいよブースター。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カスミ!
この漫画のカスミもよかった!
カスミLOVEです!!

ポケモン漫画は数多い。

自分は大人の都合により改正されたエロくないカスミも好きでしたァ。
ポケモン漫画て当時めちゃ多かったですよね。
ポケスペ読みたいなぁ、7巻までしか読んだことない。
あのジムリーダーの半分がロケット団という超展開が何か好きだった記憶。
あと4コマ劇場のコイル君。
