つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その32のこと。



いやたまにはちゃんと反省しますよ。
たまにはだけど。

んー、最後が問題だなぁ。みちずれ読みだったんだけど。
よく考えたら最後の1匹でみちずれはないか。
うっかり。

クチートは出だしにいちゃもんする癖を直した方がいいなぁ。
あと様子見のまもるをもっと使おう。

…あんまりまもる使うと動画時間延びちゃってアレなんだけど。


次はなに育てようかなぁ。
ルカリオとか育てたいけど♀率1/8系はしばらく嫌じゃよ。


10/31 追記
コメントのコメント

>>月光町ちっちゃいものクラブとな?
>>おじゃる丸ww

おいらひよこじゃないっぴー。

>>イーブイと聞いて
>>ブースターと聞いて
>>パチリス期待
>>ピカチュウううううう
>>なんだかんだでヤミラミはできる子だよ

クチート涙目。

>>かわいいな、かわいいな

かわいいや、かわいいや。

>>パチリスの特性はほんと使えないな

にげあしは努力値稼ぎのとき結構便利です。
ある意味一番トレーナーに貢献している技です。

>>やかましいカラスだなw
>>やかましいカラスに吹いたw

おれも吹いた。
いい表現だなぁ、それ。

>>適応力ってなに?

いきのこるための、ちから。

>>俺、惚れた

ポ。

>>メロメロいらなくね?おんがえしでよくね?

だがおれはイーブイにメロメロにされたい。

>>あくのはどうがだいすきなんだよ!byえこた@

改めて対戦ありがとうございましたー。
趣味で選ぶ技ってありますよねー。

>>お前という奴は・・・素直にふいうちやっていれば勝てた物を・・・

素直にふいうちってなんかきれいなジャイアンみたいな感じ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動物系ならばキュウコンを育てることをお勧めします。
特性とかはブースターとかぶる点がありますが、また違った役割を担ってくれるかと思いますがどうでしょう?
あとノコッチ・・・ww

よく会いますよね。

>>管理人のみ閲覧できます
どうもでーす。
こっちも登録しておきますよー。
おれのコードは
←のカテゴリ「はじめに」をクリッコしていただければ出てくるんで。

>>ぽちゃキッドさま
キュウコン!
あのしっぽでもふもふしたいですねぇ。
さいみんじゅつ便利ですし、かなりアリですね。
ノコッチはー。
持ってないんだよなぁ。
