つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その30のこと。



カルドセプトDSが面白いので撮りためてある動画でお茶を濁す。
んんー、特に解説の余地がない動画だなー。
とりあえずマンタインの固さに感動した。

ブラッキーの育成が終わったので次回あたりから顔を出すかもしれません。
でもカルドDSが面白いのでまた撮りためてある動画でお茶を濁すかもしれません。


10/27 追記
コメントのコメント

>>相手もゴウカザルブラッキー♀とはwww

是非オオスバメマルマインも♀に!

>>サルで全滅しそう

サル苦手です。

>>おっぱい

おっぱいは素っ敵ーですね。

>>エネコロロ戦わせるとか虐待じゃねーか!!

では貴様はミロカロスやらメタグロスでは虐待にならないとでも言うのか!

>>エネコロロ努力値どれに振ってるんだ?

HPと素早さ。

>>パンチじゃないよね
>>ころがってるw
>>パンチか?w

かわいいよね。

>>ものまねとかどうだろう

GBAでの教え技は難しいなぁ。

>>この威力じゃ一撃技とかPTにいれといたほうがよくないか??

だいばくはつ持ちを育ててみようかなぁ、と考えてたけど。
そうか、一撃技もいいなぁ。

>>エネコロロ抜いて他のにした方がいいよ...ぶっちゃけお荷物じゃん
>>残念だがこいつは使えないだろ

それでもおれはエネコロロが好きです。

>>かわいいからとかいうそれだけの理由なの?w

いや愛しているから。

>>じゃあ見るなって話だけど、うざい動画だな。

それでも観てくれてありがとう。

>>マンタさん好きだけど晒されるのがこわいw

ぐっへへへへへ。

>>どくどくのほうが命中高いのに
>>ここはどくどくにした方が命中5オトクだぜ・・・・

あれ、そーだっけ。
素で勘違いしてたよ。


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近素晴らしいDS作品に出会ってない気がする。いやただゲーム屋に行かないだけだが・・・。

動画見ました。
エネコロロは怪しい光大好きですね?
よく光ります。
スター性ですかねww

素朴な疑問ですがもしねこのてでカウンターとか引いちゃうとどうなります?
というかひいたことあります?

No title

ねこのて
以下のわざは選ばれない。
ねごと、ねこのて、オウムがえし、ゆびをふる、よこどり、まねっこ
わるあがき
スケッチ、ものまね
カウンター、ミラーコート
まもる、みきり、こらえる、みちづれ、このゆびとまれ
どろぼう、ほしがる、トリック、すりかえ
てだすけ
きあいパンチ
フェイント

By Wiki

これを利用すればある程度出す技を絞れますがあまり安定はしないですね
わからないことって結構Wikiに書いてあったりしますよね
火炎玉シンクロ!これでかつる!と思ってWiki見たら無理だったとか

そうだったのか。

>>ぽちゃキッドさま
DSソフトは個人的に世界樹の迷宮、メトロイドプライムハンターズ、ルプさらだ辺りを勝手にオヌヌメしておきます。

エネコロロよく光ります。
光るには光りますが妖しい光なのでスター性というよりかもっと、こう、リトルグレイ的な?


>>ねこのて
わざわざ解説ありがとうございますー。
カウンターやらミラコやらが出ないのは自分も知っていましたが、そうか、トリックやどろぼうも出ないのか。それは知らなかった。
Wiki便利ですよね。自分も重宝しております。
新しいコンボを閃いて成立可能かどうかをWikiで調べてみたら無理って書いてあってしょんぼりすることもあるけども私は元気です。
