つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



インタネッツ常駐のこと。

こんちはや。魚類さんちのマンタです。

なんとかかんとかネット環境が整いましたので、次の引っ越しまではしばらくネットできそうです。
んで、ニコ生とかで配信とかもできるようになったんですが、前の環境とちと違う点がいくつか。

まんず、海外なので時差があります。
具体的にはマンタさんはそちらの時間より7時間過去の世界からやってきます。
なので、平日仕事終わった後に配信とかやると、そっちの時間で午前4時とか5時とかそんぐらいになっちまいます。
これでは視聴者にやさしくありません。

が、そんなの関係無ぇ!
気が向いたらやります。
まぁでも仕事上がり後は大体ぐったりもっちゃりしてるので頻度は低いと思いますが。
そんなわけで配信は主に休日に行います。

次に、ニコ生ではなくWMPとかで視聴できるタイプの配信(日本を発つ前にちょくちょくやってたやり方の配信のコトね)ですが。
これは回線の都合上、不可能です。
別にニコ生あるから要らねーよって方が大多数だと思いますが、ニコ生だと

・混んでるとすぐに出来ない。
・30分で終了しちゃう。
・画質があんまりよろしくない。
・つまりXbox360のゲームは視聴が困難。
・そもそも需要が無いから問題ない。

あ、別に困らんかったわ。
ごめんわすれて。

まぁそんな感じでよろしくお願いしますだ。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

