つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


バトレボ復刻動画のこと。



1日に2回更新するのは何気に初めてだ、@マンタとかいう魚類です。

コミュ作るだけに飽き足らず、動画もあげちゃいました。
何が数年後だよ、この嘘吐きめ。

そうさおれは狼少年なのさ。
少年じゃないけど。
魚類だけど。

一応日曜日までは居てるのでもう1本ぐらいは上げれるかもしれません。
でもニコ生もやりたいしXbox360もやりたいしなぁ。


12/12 追記
コメントのコメント。

>>おかえりー
>>マンタおかえり!
>>おかえりいいいいいいいいいいいいいいい
>>マンタさーーん!おかえりなさいいい!
>>復刻・・・だと・・・!?うぼあああああああああああああ

いえーい、ちょっと復活ー。

>>マンタさん社会人だったのか

バーチャルネットアイドルだよ?

>>ひととぜあいたかった(ry

略された後が気になるぞ。

>>一時的ってところがまんたつんらしいwwww

まんたつんとは一体…?

>>雑魚のエネコロロは健在か…そんなチームじゃ俺のドラゴン達に焼き尽くされるぞ

うっせーげきりんまねっこすんぞ!
ノーマルスキンだけど!

>>実況もプレイングも下手すぎワロタ

笑ってもらえるならなんでもやるぜェー!

>>悪田久美wwww
>>悪田久美ww

伊知川さんちの累さんみたいな。

>>トリクル中にキュウコンもめずらしい

シングルトリクルってPTじゃなくて個々に作用するモンかなぁ、とか。
それにワタクシのPTてすばやさ半端なコが多いし、まぁ割と何とでも。

>>相変わらずむかつ声とノリで嬉しくなった

それ褒めてんのかどうなのよ?

>>すみません今のあじゃぱーって蟹さんですか?!vvvvvvvvv

蟹さんて誰?

>>久々で嬉しかった
>>元気でなあああああ
>>仕事がんばれ!
>>達者でな!

また隙あらば会おうぜ!


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人以外でも閲覧できます

バトレボタグ検索で♀ばかりの・・・ってあって驚きました
だれかが再現パでも作ったのかと思ったらまさかの本人!
昨日イーブイ♀が生まれなくてコレを粘ってたマンタつんはすごいなー・・なんて話してたからでしょうか?


短い期間ですが復活してくれて嬉しいです^^*
コミュ入りましたよーw
配信も楽しみにしてます


体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†

No title

おおう!一時的にとはいえマンタおかえり~!
コミュにも入ったし生放送も楽しみなんだぜ!

あとHGSSが出るちょっと前に新作が出るんだからスタジアム系も新作が出るだろ~とか思ってバトレボを売り払った、後悔も反省もしているorz
買いなおさないとなぁ・・・

No title

マンタつんおかえり、コミュはいりますた

楽し楽し。

>>早奈*さま
♀イーブイは大変じゃないよ、愛があれば大丈夫だよ。
嘘だよ、大変だよ、がんばれ。
短い期間でしたがお楽しみいただけたでしょうか?
体調心調ともにおれはもう駄目ですがまた隙あらばお会いしましょうぞ。

>>ぱんdさま
一時的にとはいえただいまー。
バトレボ2(仮)は未だ公式アナウンスもないみたいね。
出るとしたら、まぁ色々言いたいことはあるんだけど、
とりあえずランダムでもNN反映させておくれ。

>>Noelさま
ただいもー。
ごく短期間でしたが楽しめていただけたならこれ幸いス。

No title

親方!ドイツからそらとぶ魚類が!
なんか今更だけどおかえりなさい

まんたつんの生配信最後まで見て、次の日11時半に起きてしまった!
完全に遅刻だと思って自転車すっ飛ばしたら月曜は休みだった!
どうしてこうなった・・・。

また返品される日を気長に待ってます、お疲れ様でした。そして頑張ってきてください!

かぜのさかな。

>>たつみさま
このコメントは心ばかりのお礼だが、とっておきたまえ。
つーか寝坊しちゃうんならマンタさんの配信観てないでさっさと寝なさい!
あとこっちは休みが超少ないから休みくれ!
