fc2ブログ
つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ツッこむために使う箱。

↑につらつらだらだら書いてあることを折角だから記しておこうと思う。
何か思うところがあったらコメントあたりでツッこみをドウゾ。
思うところが無くても全然関係ないことでもお好きなようにコメントをドウゾ。

131015 - そんな事もわからないで、そんな事も気づかず。

130420 - 死体は動かない、少なくとも、こちらでは。

120517 - 死ぬも殺すも簡単なことだ。

120201 - ゴールなど無い。

111222 - はやせ わたり

111126 - 気付いた者は気付かない者の幸せがわかるが、気付かない者は気付いた者の幸せを知らない。

110530 - ローカルホストとローカストホールって似てない?

110413 - 記録又は軌跡。

110402 - 真面目?何言ってるんですかかったるい。

110227 - どこかにヒントを置いていこう。

110211 - あ、あけましておめでとー・・・なんつってー・・・

101015 - リンクは一向に構わないのスが、アドレスを教えてもらわないと!>拍手くれたアナタ

100607 - わんだーらんど・ねばーらんど!

100424 - IN SEARCH OF NEW LAND!

100405 - みえるけどみえないもの。

100401 - わーいれんきゅうだー。エイプリル?おれのクチートのこと?

100221 - ゴッド・ブレス・ユー!

100219 - 暗いところが大好きだ。

100214 - 輪っぱはロマンだマグナビートル。

100209 - ブババババで2週間寝る、ボスループ、おしまい(世界樹楽しみだなぁ)。

100205 - 仕事の関係で引っ越し準備してるんだけど、この時間が有給で無いのは解せぬ。

100202 - おかけになった納豆は、現在使われておりません(節分ですね)。

100127 - 神社はイメクラじゃないゾ!(初詣行って巫女さん見たかったなぁ、の意)

100125 - リーフさんが誇る偉大なメイドロボの誕生はまだですかいのう。

100121 - 最近7~10年ぐらい前のインターネットをふと思い出したりします。えんいー。

100119 - Dr.マシリトはアラレちゃんよりもダンジョンVの方が鮮明に記憶に残る。

100116 - いや、そろそろ獣人的なモノが現実に産まれてきても良いころじゃないか?

100101 - 今年も可能な限りよろしくゥ!

091231 - 今年一年親知らずが痛かったです。

091228 - あああ遊びタイガー!

091223 - 「一攫千金を狙う農民」て件が素敵だ>世界樹の迷宮3

091220 - しばらく安定。

091215 - 3日後ぐらいにインタネッツ常駐の可能性。

091212 - 中二病な親知らずがちょっと欠けて、その隙間に食べ物が詰まる。

091128 - 魚類なのに断水生活する羽目になるとは思わんかった(絶賛継続中)。

091127 - おれの親知らずがまたうずき始めやがった・・・(典型的な中二病です)


091122 - んじゃまた行ってきマウス。

091121 - ♪チョコだと思ったら味噌だった! (味噌汁飲みてェ 歌い出し)

091120 - どうしてこうなった・・・

091118 - 久々に牧場へ赴いたらユカリさんがとんがりコーン背負ってた。

091116 - ドイツに比べりゃ日本は寒くないけど寒い。死ぬ。

091115 - ハッピーターンのキャラがなんか変わってるんだけど…

091114 - おにぎりうめぇー!

091112 - いまにほんにいるの。

091111 - 言葉の頭に「豆」ってつけると何でも可愛く見える発見。

091110 - 「かぼちゃぱんつ」って実在するのか!?

091109 - 日本語が通じないということはどんな言葉を発してもその意味は悟られないということだニヤリ。

091108 - こっちの寿司屋はネタにアボガドがあるそうだ。

091106 - http://www3.digisbs.com/anime/vol04.html  これは…すごいな…

091105 - それにしてもおれのぱんつは臭いな!

091104 - 「やっとこを持った動物が!」

091103 - 心にダムはあるのかい?

091102 - 偶に足跡とか見ると意外な人とかが見てくれているようで感謝。まふろさんとかしめさばさんとかありがとー。

091101 - 隣人はもしかしたらシモ・ヘイヘかもしれない。

091031 - こっちの秋も空は高く、空気も濃く、まるで液体のようだ。


091030 - 今更なんだが091021のを「暑い時はスイカを食べよう恐い時は恐い話をしよう星の降る夜はペチカを踊ろう」に変えてもいいでしょうか。

091029 - あったかい服の中に新聞紙つめると生存率あっぷ。

091028 - エドモンド・ハルミトンのようなやつだと言われましても!

091027 - 「ぎょるいももうズボンはけ、かぜひくぞ」 「・・・そうだな・・・いや、もう少しだけがんばってみるよ」 「そうか・・・」 (熱が出ました。)

091026 - そろそろ部屋で全裸で居るために暖房を導入しなくては。

091024 - ヘッドショットしてェ・・・

091023 - 何か日本ではぱんつのようなものが編隊組んで戦闘機よろしくカッ飛んでいるらしいですね?

091022 - 正直に申し上げますと、ワタクシ切れ痔を患っております。

091021 - オリオンざ りゅうせいぐん が おそいかかる!

091020 - こっちで最初に見た知っているアニメキャラはドラえもんでもピカチュウでもハルヒでもない。ハドソン婦人だ。

091019 - 大量のマッシュポテトにカレーをかけて喰う。米はない。

091017 - 「そのバナナは種なしだが、それでも君はそのバナナを彼女に食べさせるというのか!?」

091016 - カレーもあるし冷凍ギョーザだって売ってる。 「これでライスをやっていないなんて・・・残酷すぎる」


091015 - 【出)空飛ぶピカチュウ♂×7 求)空飛ぶピカチュウ♀×1】

091014 - あいすくりーむをじょうおんほぞんしてしまった!

091013 - ところで小星ちゃんのネコミミは結局何だったんでしょうか?>コゲどんぼ先生

091012 - 少女誌→オタク誌=竹本泉先生  オタク誌→少女誌=コゲどんぼ先生

091010 - たべものをくさらせてしまった!

091009 - サソリに刺される夢を観た。勿論気のせいなのだけど目が覚めた後も刺された部位にしばらく痛覚が残ってて、こういう感性はあんまし欲しくないな。

091008 - ミカンちゃんの頭のアレは何だろう? 1:髪留め 2:ぽんかん 3:たこ焼き 4:ポップンミュージックのボタン

081003 - ぶきやぼうぐはそうびしないといみがないぞ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最初の091003の意味が全く分からず混乱したのは私だけでいい

サソリの♀は気に入った♂を毒針で刺すらしいですよ。まんたつんスゲェ!

No title

>091010 - たべものをくさらせてしまった!
その罪はマリアナ海溝よりも深いぞ!

ミカンの頭のあれはたこやきで

No title

小星ちゃんのネコミミ・・・気になりますねぇ・・・
あれですかね、趣味・・・?

思う所はあったのか。

>>たつみさま
最初の番号はボンバーマンのパスワードですうそ。
あのサソリが♀だったかどうかはわからないけどね!

>>おにくさま
いや違うんだよちょっと長雨で!
ミカンちゃんの頭のアレは他にはドラクエ5のゴールドオーブとかおじさんのきんのたまとか思いついたりした。

>>ぱんdさま
作中誰も触れないもんだから
「…猫耳付いてるのて普通の事なのかな」
と思わせるよネ!

No title

たまーに更新されてるのがいいね!とりあえず生きてるのは実感できるよ。
ガールフレンドは出来たかい?仕事頑張れ~。

思う必要はないのかも。

>>ささこさま
GF作る前には言葉の壁が立ちふさがってるよ!

No title

091016 - カレーもあるし冷凍ギョーザだって売ってる。 「これでライスをやっていないなんて・・・残酷すぎる」

大量のマッシュポテトにカレーをかけて喰う。米はない。

>稲を送ってもらって栽培したらおk
 (え、普通に米送ってもらう?送る側の手間を考えようぜ)






栽培に適さない気候なんて知りません

正直すぎるマンタつん

きれぢwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つボラギノール

ドイツにはうってないん?

No title

9月26日から寒いコメントが続きますね・・・ヨーロッパ寒そう
ってか新聞とってらっしゃる?まさかもうドイツ語が読めるように
まんたつんスゲェ!

No title

定時マァン
(定時ってい言うより定期だよね)

考えても腹は減る。

>>おにくさま
米を育てるにはお天気という最強にワケわかんない敵と戦うことになるから毎年一発勝負だって樹先生が言ってた。
だからきっとドイツでも育つよ!
植木鉢で育つかは知らんけど!

>>ちゃあさま
マンタさんの隠された秘密を知ってしまいましたね?
ボラギノールあんのかなぁ?
そもそも薬局はどこにあるんだろう。
因みに確か高校時代から既に患ってたと思います。

>>たつみさま
新聞→とってない
ドイツ語→なにこれミミズ?
因みに新聞紙を服に云々は雀ちゃん姉妹の入れ知恵↓
http://blog-imgs-41.fc2.com/m/a/n/mantatun/20091101175714265.jpg

>>おにくさま
またおまえか!
29日はマァン様延いてはワタクシに肉を供物として捧げる習慣をつけて頂きたい。
つーか肉食いてェ。

No title

以前のパンパカパンツ、そして今回のまんたつんのコメントを照らし合わせてみれば、おのずと答えは見えてくる・・・

これは、ズバリまんたつんの犯行予告だったんだよ!

思考停止。

>>たつみさま
な ぜ そ う な っ た !
いやまぁさておき、妙な中毒性があるていうか電子ドラッグかって感じですパンパカパンツ。

No title

いい肉の日。定期マァンのお時間です。

おにぎりうめぇー!>っ次は大きなおにぎりです
            

シャケとたらこが好き。

>>おにくさま
定時マァン。
おれは特性おにぎりが良いなぁ。
何が特性なのかなぁ。味かなぁ。

No title

ごはんきちんと食べてる? 海外では色々とこっちとは違うから
気をつけてねぇ&あっしも1.2月からニコ生やる予定なんで
絶賛勉強中(あくまでも軽く)あとマンタさんの放送見てから
タマゴのオスメス率がメスよりになりますた…偶然?

たべものおいしい。

>>HOZUさま
ご飯は毎日自炊してるよ!
お湯味のパスタとか!
♀率が上がったのは素敵なことですね。
もちろんおれの動画のおかげなのでお礼はその♀全部で良いですよ。

No title

肉の日です。定期マァンがやってきました。
(そ、そろそろやるんじゃなかったなんて思ってないんだからね!)

091108 - こっちの寿司屋はネタにアボガドがあるそうだ。
>最近回転寿司屋にいったら普通に回ってた・・

味が想像し難し。

>>おにくさま
最近肉食ってないので定時マァンは僕に
肉の大切さを教えてくれるような気がします。
アボガドは・・・どうなんですかね?
スイーツ系に分類されるんじゃろうか。

No title

>091231 - 今年一年親知らずが痛かったです。

ひとごとじゃない・・・自分も親知らずが痛いんですが放置してたらすっごい痛んだので、抜いてもらおうと思って歯医者に行ったら重度の虫歯って言われました

まんたつんも気をつけて!あと新年おめでとう!

歯ァみがけよー。

>>たつみさま
生まれてこのかた1度も虫歯になったことが無いのが自慢ですィェー。
と思いこんでるだけで虫歯だったらどうしよう・・・

No title

定期マァン(先月末忘れてたけどキニシナイ)

2月9日って肉の日じゃなくて漫画日らしいですね。

100127 - 神社はイメクラじゃないゾ!(初詣行って巫女さん見たかったなぁ、の意)
>日本の文化だよね(山頂にある神社で働くのは大変そう)

なんでイメクラじゃないんだ・・・!

>>おにくさま
2月9日は手塚治虫の命日だっけ。
山頂は大変だけど有難味があるよネ!
給与的には有難味あるか知らんけど!

No title

肉の日マァン(いい加減自重すべきか)

大会盛り上がりましたぜ~。次回はマンタつんの参加期待してます!というかマンタつんの日程聞いてから開く!!

楽しそうだなぁぁぁ!

>>おにくさま
自重っていうかそろそろ面倒臭くなってきたんじゃないかと危惧します。
大会楽かったようでなによりですギギギ・・・
隙あらば次こそは参加してやるんだから!