つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


おひさしぶりーん。

やー、皆様いかがお過ごしー?
久々に更新の@マンタとかいう魚類です。

そろそろさみしくなり申したので高っけぇ料金払ってLAN入ってるホテルに泊って今これ書いてます。
といってもブログタイトル下のどうでもいいことはちょくちょく変えてたりして遊んでたけど。勤め先のネットこっそり拝借して。


つーわけで近況です。
とりあえずハートゴールドはゲットしました。
某知人がフラゲして入手してくれたのを送ってくれたのでマジ感謝。
最近のおれの生活は
仕事→帰宅して即飯+HG→そのまま寝落ちするまでプレイ
とかそんな感じです。
おかげでプレイ時間が既に50時間超えてます。
40%ぐらい寝てますが。

今はジムバッヂ16個集めてロックラで行ける所をしらみつぶしてる最中です。
因みにメンバーはバクフーン、ニョロトノ、エテボーズ、ドンカラスで。
後は秘伝キャリアーがちょくちょく入れ替わってたり。
一通りクリアするまでは密輸なしプレイするつもりでしたが、なんかHGヤミカラス出ないのね。
てわけでヤミカラスが図鑑に載った時点でこのコだけ密輸して連れまわしました。
育てたことのない金銀ポケモンで行きたかったのさ。
しかしドンカラスに進化したのはカントーでタケシ倒した後だったりエテボーズがノーマル技しか覚えなかったりで結構キツかった!
今は一旦プラチナに密輸して教え技でずいぶん楽になってます。
しかし懐き度が減ってしまって非常にさみしい思いをした。

ポケスロンちょうたのしいですね。
殿堂入りする前に最後の部屋まで行っちゃったZE!
ハードル競走ってどーやったら80秒切れるんだか。
スピード☆5を3匹でノーミス前提かなぁ。
あと何か東京フレンドパークにありそうな大ジャンプするやつも500点とかむりぽー。


ポケモン以外にもCIV4のBtSも送りつけてくれました。
こっちはまだそんなに触ってないですが、なんかかなり仕様が変わってる気がします。
ちゃんと小屋建てないと経済がマジ成り立たない。
前は小屋無くてもなんとかなってたんだけどなァ。
難易度が低かっただけか(貴族プレイヤー)。


あとは漫画とかも付いてきました。
ひだまりのピニュ最終巻ー。
それでいいのかトーリ君!いいんだろうなァ!
月の因幡と地上の因幡・・・は・・・
まぁ漫画版東方はなんつーか箸にも棒にもかかんねぇなぁ、とか。


大体こんな感じです。
まぁおれは元気に死にそうにしてるってことが伝われば幸いです。
身体は一つしかないので大事に酷使していきたいと思う今日この頃でしたァ!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケスロン 攻略

だっていきものだもの おひさしぶりーん。 ポケスロン+BGプレイヤー=ダウンタウン熱血行進曲.(続きを読む) []追記3・一日終了 darkrose0502のブログ/ウェブリブログ ?ネイティオLv25@攻撃技待ち・今回は待機?バタフリーLv26@眠らせ?トゲキッスLv27@ポケスロンの光石...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

元気そうで何より。

マンタつん頑張れ~

知人はいい人だね。俺もそんな知人が欲しいです。

No title

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)…

更新されてる…だと!?


マンタさ₋ん
お久しぶりですっ
10年後でしか会えないと思ってたから
めっちゃ嬉しいですww

元気そうでよかったですー
お体に気をつけて下さい。

No title

うそ・・・だろ・・・

マンモスうれぴーーー
・・・の人がタイーホされましたよ。

いつまでも元気にしていてくださいね。

No title

うおお!更新されてる!
仕事頑張ってくださいね~
とりあえず、儚月抄2つと東方三月精はオススメですよん

No title

まんたさんの生存報告を見て私涙が止まりません、何を言っていいのかもわかりません

お仕事頑張ってくださいね!
あと、HGSSの暴走族からの電話はヤローの癖して結構萌えてしまうので気をつけてくださいね!
お体に気をつけてください!

No title

29日→肉の日→そして定時マァン

やはり酒に酔いつつ。

>>みなさま
こっちでもざっくり返信をば。
ぶっちゃけ元気はあんましありませんがそんなことは関係なくだらだら生きております。
マンモスうれぴーの人はのりピー音頭の黒歴史が耐えられなかったんだよ、きっと。
儚月抄と三月精はえーと。
まぁ個人的には橋にも棒にもでした。
野郎の電話はそもそも出ないから今度からちゃんと出るようにしておこうかな。
肉の日はマァンってないで肉を喰えばいいと思うよ!
以上!
