つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


バトレボ動画その29のこと。



リーフィアまさかの3タテ。
おそらくエネコロロがひかりのかべツモってなければ相手さんは遠慮なくれいとうビームをぶっ放していたことだろう。

前にリーフィアの技構成このままじゃあかんと言ったけど案外このままでも良いのかなぁ。
まぁもうちょっとこのままで使ってみよう。

そいえば今日カルドセプトDS買いました。
ちょっと育成に支障がでるかもー。


10/22 追記
コメントのコメント

>>主米、俺も全く同じことしてるw
>>主と思考が同じで吹いたww
>>主と同じです
>>今まったく同じことしてますw

このニコ厨共め!
まぁでもそんなもんだよね。

>>PCでアニメ見てる

ビーストウォーズお勧め。
あとぼのぼの。

>>ラジオ聴いてる

おれも昔は結構ラジオ聴いてたなぁ。
ZIPFM最近聴いてないけどコバタクさんは元気かしら。

>>色々、音楽聴いたり短歌考えたり でも基本うp主と同じ

短歌とな?
ぜひ聴かせてほしいにゃ。

>>黙々と孵化作業してる俺は異端

何かの修行みたいな?

>>何も考えずに育て矢の周りをグルグルグルグル

バターにならないように注意。

>>バトレボ動画かテレビかな

ここ最近テレビ観てないなぁ。

>>ブイ・・・ズ?
>>違うのがいるwww
>>なんか1匹ww

アーアーキコエナーイ。

>>刺身wwwキムチ鍋w
>>ふなもりてw
>>お腹すくNNだよなぁ

ゴウカザルにきむちなべは凄ェいいセンスだと思う。

>>ブースターの参考に来ました!

えーと、ごめんなさい。

>>サンダースがクビかよ

えーと、ごめんなさい。

>>両方の方と戦ったことある。

やや、何時ぞやはどうも。

>>ツンツンしててかわええwwwwwwww

おすましポケモンに恥じぬおすましっぷりがたまらんよね。

>>柔軟じゃなくてよかったな
>>柔軟剤使ってないのか

一瞬ひやりとしたけどまぁラッキー。

>>アミバwww

うわらば!

>>この味方の構成じゃねこのて使い辛いねえ

使いやすかったことなんてないよ。

>>なんかエネコロロってこんなに足短かった?

ペルシアンと比べるなよ!
デフォルメされてて可愛いんだよ!

>>冷凍あるな
>>冷凍ないのか

どっちだ。

>>この動画を見てるとリーフィアを育てたくなる

是非♀でがんばれ。

>>この動画を見るとブースターが(ry

是非♀でがんばれ。

>>この動画を見る前からイーブイズは育ててある

是非♀で育てなおすんだ。

>>この動画を見ると女の子が(ry

是非育てたらおれにくれ。



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

卒論終わったらバトルしよや・・・
12月中旬ぐらいかなー

No title

エーフィは壁要因が強いんでしょうか?
確かにブイズで壁が二つ張れるのはエーフィだけですからね・・・。
まぁ壁張ればクチとかは動きやすくなりますよね?

それはもう。

>>バトルしよや・・・
いつでも受けて立ちますぜうへへ。
でもとりあえず卒論がんばって!

>>ぽちゃキッドさま
壁要因ですねぇ。
クチに限らず色々と動きやすくなりますね。
エネコロロのねこのて回数も増えますしw

No title

対戦有難うございました。わー
こうみると、壁の重要性がよく分かりますね。
余計な事を考えて、判断が鈍る…
いや、3タテくらったのはきっとリーフィアが可愛いせい!
マンタさんの愛を感じました!

ではまた機会があったら対戦お願いしますー

わー。

>>たいらさま
こちらこそ対戦ありがとうございました。わー。
そうとも3タテ出来たのはリーフィアが可愛いおかげであって、決しておれの実力ではないのです!
そんな馬鹿な!
