つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


バトレボ実況動画その23のこと。



ういー、たぶん最後の対戦動画でしー。
なんかまぁ色々ありましたが、色々ありました。
隙あらばもしかしたらもう1本ぐらい上げれるかもしれないけど、そんときはズコーってことでヨロシク。

最後ぐらい勝てよおれ。
ていうか最後が他人パかよ。
他力本願で良いじゃん!
おれっぽい!

あ、対戦動画は最後ですが、もうちょっとだけ続くんじゃ。


8/11 追記
コメントのコメント。

>>不甲斐ねェー!
>>不甲斐ねぇー!

不甲斐ねェー!

>>画質がww
>>画質死んでるw

最後なのにごぬんねー。

>>サブロム使えよ

ねぇよそんなモン。

>>流石マンタつん!最後にアップする動画は全部♀だ!
>>いつも♀だよww

いっそ全部♂とかにしたら面白かったか?

>>イケメンボイスだな~

惚れんなよ。

>>来たかボーマンダ!俺の痣はボーマンダの爪の痣だったのか!

中二病の方ですか?

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおゆうしゃよ しんでしまうとはなさけない ! ▼

最後の動画が他人パで負けとは、旅立ちに暗い影を感じずにはいられませんね
とりあえず教会に行ってみてはいかがでしょう
もしくは神殿で転職してしまえば…いえなんでもございません

管理人以外でも閲覧できます

マンタつん海外なんて行かないでぇー><

せめて最後くらい勝利で飾って欲しかった・・・orz
ってことで勝つまで海外行けないってどうでしょう?



今まで楽しい時間をありがとうございました
可能だったら海外からでも動画投稿ブログ更新してくださいね^^
体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†

No title

対戦動画ラスト、乙カレーでした!最後は牧場からなのかなかな?
マンタさんとのメロメロになりあった瞬間を、僕は忘れないッww本当に楽しい時間をありがとうございました!これからも、お互いがんばりましょう!

べ、別に負けたって悔しくないんだから!

>>たつみさま
負けることは悲しいことじゃないよ。
そういえばヨスガに教会が…ってあれは教会じゃなくなったんだっけ?
転職するならスーパースターが良いな!

>>早奈さま
負けることは悲しいことじゃないよ。
海外からの更新はちと厳しそうです。
でもまぁその内きっとなんとかします。

>>N@YU3さま
おれ野郎とはメロメロになんないよ!
それはさておきこちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
また帰ってきたら対戦してくださいなー。
