つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


ブイズ王大会番外編その1のこと。



大会動画じゃーい。
まさかNG以降も大会に出ることになるとは思わんかったケド。
でも折角祭りがあるなら参加しにゃソンだよネ。
と言っても小規模大会故に対戦数自体は少ないのですが、自分の対戦動画は全部UPしようと思いまする。
もうちょっとで対戦動画100個UPだし、できれば達成したいけど行けるカナー?


8/8 追記
コメントのコメント。

>>・・・?なんか違和感が・・
>>ちょwwwブイズもどきwww
>>違うのおるwwwwwwwwww
>>混ざってる混ざってるwwww
>>なぜひととせを入れた?ブイズ統一になってないぞ。

わー、このツッコミなんか久しぶりー。

>>女の友達多いなwww

うらやましいだろー。

>>マンタつんが一番勝率高いの誰ー?

1度しか戦ってなくて且つ勝ったことのある人だと思う。

>>メガネっ娘シャワーズだと・・・ 萌える、オスでも萌えるハァハァ

メガネに恋してるな。

>>スカーフじゃないから巻くっておかしいよ
>>鉢巻も巻くぞ
>>めがね←かける

何言ってるんですがメガネは巻くものですよHAHAHA...

>>草が水に勝てない・・・

相性だけで勝負は決まらないのよね。

>>ここをもっと深読みしろよ・・・(笑)

都合のいい時だけ深読みするってのは難易度高いモンです。

>>すないにれいとうだったが
>>冷凍で押すべきだったろ・・・

完全な凡ミスでしたのう。
自分の弱さを感じる次第です。

>>なぜだろう?マンタつんのバトルを見てると右手が痛む!

邪気眼の方ですか?

>>うそ泣きだろ・・
>>嘘泣きしてたらよかったのにw

んんー?
急所を前提としなければ、嘘泣きして冷凍2発でも相手は倒せなかったから、冷凍3発で氷狙いの可能性に賭けたほうが良いと思うんだけど。
嘘泣きして急所に当たってたらそれはそっちの方が良いけどそれは結果論だしなァ。

>>波乗りが悪手

全くもってそのとおりですのー。
それさえやらかしてなければー。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本日はありがとうございました

動画拝見させていただきました
あそこの波乗りが嘘泣きなら・・・
見てる側なら何とでも言えますがw

ミャコのことよろしくお願いします
おくびょうなのに縛りたがりです
マンタさんの動画で活躍できる日を楽しみにしていますw

1日が256時間ぐらいあればいいのに。

>>スケアさま
ていうかれいとうビーム安定でしたのう。
この辺のツメの甘さがダメですね、精進精進。
頂いたコ、大事にしますよ。
でも育てて且つ動画に出すー、てのはもう時間的に無理そう。
10年後ぐらいでよければ。
