つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


バトレボ実況動画その19のこと。



いやもう、あんましブログとかで仕事のお話はしないよーにしてたんですが、マジ忙しい。
というか普段から結構忙しかったんですが、仕事の愚痴をこぼすのは紳士じゃないよね。

しかーし、今日から11日までもう仕事ないぜ!
そんなワケでちょっと早めの夏休み頂きました。
盆休みと有給を合体してやった!
でも荷造りとかで結局忙しい!
ダメだこれ!

でもまぁ時間は作ったので久々のうpでございまする。
何試合か撮り溜めましたが、全部画質がうんこになってしまったのでえーとごめんなさい。
あと最初の方Skypeの音入っちゃってごめんなさい。

さておき試合。
んんー、やはりバクーダを起点に色々にゃんにゃんできたのが良かったかな。
フワライドはかるわざ発動すればスカーフ最速ロトムまでは抜けるのでヘラがスカーフでも全然おっけーい。

しかしサンダーのめざパは全く読めなかったー。
サンダーったらアタッカーてよりも耐久型の方が良く見るので、攻撃技は10まんボルトとねっぷうぐらいじゃろー、と高括ってたらこの体たらく!
色々と味な展開を堪能した1戦だったかなと思うですよ。

あ、サンダーをローマ字でツンデレ云々てのは
サンダー→Thunder→ローマ字読み→ツンデレ
というわけでサンダーさまはツンデレです。


8/2 追記
コメントのコメント。

>>画質wwwwwwwwwwwww
>>画質・・・
>>なるほど、ぷっぷくぷーだなw
>>画質がぷっぷくぷーだw
>>ぷっぷくプーワロタww
>>ぷっぷくぷーすぎるWWW

「ぷっぷくぷー」という言い回しは結構好きです。
あと「どってんばってん」とか。使う機会ないけど。

>>何言ってるかわかんね、キモ

全然キモクナイよ?

>>もうカウントダウンですね・・・

絶対何かやり残す自信がある。

>>ニャンチューまたやってくれw

いいけど、あれ結構喉に来るんだぜ?

>>スカイプ音がすごく気になるんですが

ごぬん。

>>このスカイプ音は友達いるよアピールです

おかげでさみしくないよ。

>>ツンデレwww
>>確かに読めるww
>>思いついたヤツは評価されるべき

もしくは正気に戻るべき。

>>水なんて読めないww
>>水って誰に撃つんだよww

ドサイドンには一泡吹かせられるだろうねぇ。

>>守られるか
>>交代だ
>>いや、守るだな
>>守る交換読みの身代わりもあり得る

この辺の読み合いが楽しくて楽しくて。

>>今日のマンタさん輝いてるw

キラッ!

>>あの面子で負けるのか、やっぱり立ち回りだな

負けて良いPTなんて存在するのかね?

>>相手このPTで負けるとか救いようがないくらい下手だな
>>相よわww

と言うよりも。

>>これはマンタつんの力量が出たな

と言ってほしいね!
サンキュウありがとー。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんと、狙いすましたかのようにエルグHPとくぼうV。超高乱数でもこない限りギリギリ踏みとどまってしまう!
もしサンダーがメガネかけた委員長タイプだったり帯を締めた小麦色美少女タイプだったり、命をだいじにしない不思議っ娘タイプだったりしただけで落ちてましたね。
あっぶねー、ツンデレでよかったです。


そういえば映画見ましたけど、ニドキングの身長が・・・。

そこまで考えてなかった!

>>たつみさま
そういえばHP特防Vでした。すっかり忘れておった。
というかどんな個体値だったか忘れた。まぁエルグの孵化作業はそれなりに難航してたような気がするので苦労は報われたのかしらん。
映画はとりあえずコラッタが主役。
あとシーナさんの脇も見逃せない。

No title

どもーw
お疲れ様でしたw
先ほどはすっかり忘れてたんですが、交換しませんかww
あまりこっちも時間があるとは言えませんが・・・
明日の16時くらいまで、明後日の夜はあいてるのですが・・・
よろしくお願いします

交換に重要なのは愛すこと愛せること。

>>スケアさま
ういお疲れさまでしたー。
交換いいすよー。
何かポケとか希望とかあれば教えてくださいな。たぶんありません。
こちらは何でも大丈夫ですが、♀でNN付いてると喜びます。
野生産のコとかでも構いませんぜ、副産物の子は他に必要としてる人にくれてやれぃ。
時間はえーと、8月3日の夜なら大丈夫ですかしらん?

>>使い馬さま
パチ-ンコで区切ってるのは引っかかるから?
あんまし規制しすぎるのも言葉狩りになるよネ。
