つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


実況動画配信のこと。

えー、昨夜はワタクシの実況動画配信にお付き合い頂きありがとうございましたー。
終わったのは明け方5時30分ごろで、優に8時間30分は配信してた事に。

こんな長い間お付き合い頂いたみなさまには感謝感激アメアラレでございまする。
また隙あらば配信したいですが、隙があるかどうかわからないのでなんとも言えない現状です。

だが待ってほしい、おれが配信できないなら観てたお前らが配信すれば良いじゃないか。
というわけで、観てたお前らみなさまはおれが海外から帰ってくるまでに配信環境整えて待ってろよ!
んで配信してる時に殴りこみに行くから。この前は良くもやってくれたなコノヤロー的な感じで!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人以外でも閲覧できます

昨日は途中までしかいられませんでしたが、ありがとうございました
2戦とも負けてしまいましたがすっごい楽しかったです(だってマンタさん強いんだもの・・・)
そしてマンタさん以外の方とも対戦することができました
この場を借りてありがとうございました


是非また隙を見つけて配信して下さいw
私もひっそりとうp主を続けていられるようにガンバりますw


体調・心調にも気をつけてくださいね
†ごきげんよぅ†

No title

マンタさん、対戦ありがとうございした。

また機会があれば対戦お願いしますね。

海外への仕事頑張って下さいね。

ラプラスパに負けたので、
ラプラス♀の育成お願いしますね
いや、なんでもないですw

No title

2戦とも負けてしまったぜ…

昨日は楽しかったですよん、てか選択画面で大笑いしたのは初めてでしたw
そしてポケモンバトルは何があるかわからないですね、最後の大逆転は見ていて燃えました!

しかし最終戦のミスはひどかった…次があったら頭が回ってる時に突っ込むんだぜ!

No title

配信おつかれさまでした₋!

覗いてただけですが
めっちゃ楽しかったですっ

海外でも体調に気をつけて
頑張ってください、
ではまた。

No title

長時間の動画配信、お疲れ様でした。
……というか結局明け方までやっていらしてたのですかw
本当にお疲れ様ですw

マンタさんの動画配信ともしばらくお別れかと思うと寂しいですが
これからもゲームを続けていれば、いつか別の形で
お見かけすることもあるのかも?あるといいな。

仕事の方はご多忙のようですが、お身体の方に気をつけて
変わらず御変態……ではなく御元気でいて下さい。

根性でWii本体だけでも持ち歩くか?

>>早奈さま
さくやは おたのしみ でしたね!
堂々とひっそりUP続けてくださいませー。
そして行く行くは配信も!

>>アンブラさま
ラプラス育てるかー。
多分海外で育てるだろうけど。
代わりに配信やれよぅ!

>>ぱんdさま
こちらこそ楽しませていただきまんたー。
やー、ワタクシも処々ゲラゲラ笑いながら遊べて楽しかったです。
本当に何があるかわからないのが楽しいですのう。

>>みさま
覗いてたのねこのエッチ!
楽しんでいただけたならこれ幸い。
体調はそれなりにおざなりにしつつがんばりますー。

>>ハリさま
5時30分ぐらいまでやってましたぜ。
日食の時間にはちゃんと起きたけど。見れなかったけど!
外の国でもなんとかネット環境とWiiさえ用意できればイケるんですけどねー。
諸般の都合で難しそうだー。



萌えよドラゴン=ラティアス

5時半までやってたんですかw
結局8時間半とは…お疲れ様でした。
後一時間頑張っていれば…。

今更ですが、シンクロってみがわり貫通しちゃうんですね。知りませんでした。
今思い返すと、何であんなことやったんだろうって思うところが幾つも。しかも翌日の講義しっかり寝ちゃった…くやしいっ!(ビクンビクン

バトレボも対戦も気になりますが、リメイク金銀も気になりますね。友達か家族に買ってもらって、送ってもらえ…るんでしょうか?国内のゲームを海外に送るって、問題があった気が

まんたつんがいないと寂しくなります…。海外行っても、ポケモンと変態やめないでくださいね!

実況か………
楽しそうだと思いますが自宅ではさすがにキツいんですよね
画面に向かってひとつしゃべってたら家族は心配しちゃいます(;^_^

まぁ、大学卒業後ひとり暮らししたらやれるもんならって感じですか…

必要なものって何なんでしょうか?
…いやっやるとは決まってませんよ!?

それでは

No title

配信今までお疲れ様でした
毎度楽しんで見させて頂きました
海外での仕事は慣れるまでが大変かと思いますが頑張ってください
ネット出来るといいですね!


もし方向・・場所が近かったらすれ違う事もあるかもしれませんねー
。ナポリで仕事してるけど・・そんな面白く都合良い事も無いかw
wii買うかな・・

No title

遅くまでお疲れ様です、ラティ統一パとの対戦は面白かったです
最後まで見れませんでしたがこちらとしても1回でも対戦できたので
(そしてマンタさんは・・・紳士でした)向こうに行ってもお体に気を
つけて、そしてハーレムを作ることが最終目的デスネ(冗談w)
ではではお元気で(またちょくちょく見に来ますがw)

No title

マンタつん、帰ってきたらうさぎパ(種族値詐欺のオールマリルリ統一)とまた対戦してくだしあ><

8時間半超楽しかったです。
べるせる子っっ

むしろ海外から変態配信してくださいw

イタリア料理って好みだわァ。

>>たつみさま
5時半までやってたんですよ。眠ー。
ていうか講義で寝ちゃうなら配信観ちゃダメよ。
いやでも観てくれてありがとー。
海外行ってもポケモンつーかゲームはやめないよ。好きだし。
というか変態じゃないから。紳士だから。

>>スケアさま
画面に向かって話すのがヤバいならケータイ持って恰も電話しているように見せかければ!
必要なもんはとりあえずキャプチャーボード。実況するならマイクも要ります。
でも一番重要なのは配信してもラグらないそれなりの性能のPCでしょうか。
自分のPCが3年前で20万(モニタ含む)だったので、同条件なら今は15万ぐらいかなぁ。

>>かっこいいゴーリキーさま
ナポリですか!良いトコに居てますね!
イタリーのほうはちょっと今んところ行く予定がなさそーです。
会社が事業拡大すれば話は別ですが。

>>HOZUさま
こちらこそバンギ統一パ…トラウマですひぃぃ。
ハーレム作るのは途中経過ですね、最終目的はおれ以外の全生物おにゃにょこ化計画遂行ですから。

>>ちゃあさま
オールマリルリパ…ひぃぃ。
いや受けて立ちますよ。こっちは対抗してオールカメパにするか!
海外から配信はきびしそーだなー、っていうかネット環境手に入るのかなー。
まぁなんとかなったらまたべるせる子みせてやんよ!

何がカオスってあんたが。

>>タケシさまきゅん
アルパカ似ってちょっとお会いしてみたいんですがマジで。
久々に濃いィ感じの業者さんでちょっと楽しかった。
でも「wwwうぇwwww」の使い方はたぶん間違ってると思う。
