つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


バトレボ実況動画その18のこと。



いえーいやっちゃったー。
お付き合い頂いた@そらさんありがとうございましたー。
こころのしずく持ちは居ないよ?

やってて楽しかったですが、何ていうか「兄でやれ」という構成になりがちなのが何とも。
とりあえず物理のコにはふいうち覚えさせました。

あとアレですね、自分初のドラゴンポケモンだったんですよ実は。
攻撃しやすくて良いですね。
スカーフのコなんかは普通にPTに入れてもよさそうです。
あと動画には出してないけどめいそう積み型のコもよさそうです。
というかこっちのコの方がラティアスとして機能してくれそうです。


でで、配信のお話。
とりあえず7/21の21時ぐらいから←の絵チャットでぷらぷらしてます。
ノンアポでフレンドバトル受け付けますので、もっちゃり対戦しに来てくださいなー。
ルールは適当で良いですが、一応おれは

6→3 シングル
ポケモン重複あり
道具重複なし
ねむり1匹まで

程度のルールで待ち受けております。
誰も来なかったら一人さみしくランダムだ!
さみしいので誰か適当に観てくれるだけでも喜びますー。


7/25 追記
コメントのコメント。

>>コメきめえ

全然キモクナイよ?

>>マンタつんと対戦してみたいなぁ…

申し込みはお早めに。

>>うわ
>>うわww
>>ちょwwww
>>妹萌え次長
>>噂のラティwwwwww

一度やってみたかったー。

>>この動画がラス2なの?さみしいぃ・・・

いや、どーだろ。
もうちっとUPしたいところだけど。

>>このラティアスどうやって手に入れたの

GTSでがっつり。

>>眼鏡、スカーフ、竜舞、受け、ねむねごくらいしか思い浮かばない

竜舞は覚えないんだ。

>>ラティアス同士の反応が見たくなるな

きっとムーチョムーチョしてるよ。

>>さすがマンタさん、海外に行く前に寝取るとはwww

海外に居ても寝とるよ?

>>逆5Vとか、かっこよすぎwwww
>>さすが固体値低いwwww
>>逆5Vくそ吹いた

愛があれば平気!

>>乱数乙って書きそうになったじゃねーかw

かかったな!アホが!

>>サイコウェーブてww
>>サイコウェーブ初めて見たw
>>サイコウェーブwww

ほらこれなら個体値関係ないし?

>>ラティアス可愛いなぁゲヘヘヘ

ちょっと汚らわしい目でおれの妹見ないでくださる?

>>努力値全部耐久振りだから、固定ダメージにしてみたんでね?
>>←サイコウェーブはランダムダメじゃない?

果たして固定というのかランダムというのか…?

>>スカーフラティなんて統一ぐらいでしか見れないなw

まー、兄でやれですわよね。

>>ラティ統一って逆鱗で簡単に3タテ喰らうんだよな

やめて逆鱗マジやめて。

>>サイレンwww
>>サイレンwww
>>サイレンがw

コメついてから初めて気がついた。
名古屋の住宅街は常にエキサイトしてます。

>>やわらかそうなうしろあしだなぁ

ふにふにしたい。

>>物理型!?はじめて見るが統一パならではか!

ふいうち覚えさせれば兄との差別化も可能。

>>HP調整してないのかよw

面倒臭くて。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉラティアス統一パ
本当に兄でやれwwwな子がいますねw


ノンアポ対戦もできればしたいです1
ぁれ?これじゃぁノンアポにならない?www
ポケモン重複アリなところこちらも統一パな気配が・・・


体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†

No title

ね、寝取り?
それはつまりラティアスと・・・なんて破廉恥な・・・
そういや、まんたつんは悪タイプでしたっけ。

つまりエスパータイプのラティアスはまさにイチコロ
その悪タイプゆずってくれ たのむ!

No title

おっしアポなし対戦でマンタさんを眠らせないぜ(冗談w)
コレが最後の対戦になるのだろうなぁ・・・グスン
女の子パ作ろうとしたけどマンタさんがいないなら・・・
諦めるか(キリッ)

だから死ぬわけじゃないからそんな悲観的にならんでも!

>>早奈さま
兄?
そんなトキメカナイものは居ません。
こちらのPTはコロコロ変えるつもりなので統一かもしれないしそうではないかもしれませんぜー?

>>たつみさま
ラティアスの身体のことなら知らないことはないんだぜグェへへへ。
悪タイプなんて割と珍しいもんじゃないと思うよ。
みんな心に闇を抱えてるんだよ!
主に厨二的な意味で!

>>まーもさま
最近の業者さんは宣伝っつーか自慢話ばっかね。

>>HOZUさま
次の日休みだから徹夜でも割と平気ー。
おれが居なくなった後に♀統一で動画UPするのはキミだ!

No title

こんばんは、ちょびさしぶりです(*'-')ノ
その節は対戦ありがとうございました(*´∀`*)
動画UPお疲れ様でしたっ!

思い出しながら動画楽しませていただきました♪
配信の時は立ち会えたらいいなーと思いますw

ではでは♪
「いちとせ」頑張って育成中です(*´∀`*)
技構成なやむなやむ…!?

PS:シャワーズの技せんたく遅かったの単純に操作みす繰り返してましたorz

No title

21日ですねん、なら突っ込むしかないじゃないか!
そしてラティアスを1匹拉致r(見せられないよ!
僕も妹さんの方がお気に入りなんで上手く扱える人はうらやますぃ…



どうでもいいことですが、ハルカとラティアスが変身してた女の子(名前ド忘れ)の髪型をどうやって作ってるのかがすごく疑問だったりします

お邪魔します

こちらでは初めまして、ももちという者ですー。
先日はブログの方にコメントありがとうございました*

今回はラティアス動画を見て飛んで来ました~(笑)
私もラティアス大好きでウチの牧場にも30匹くらいいるんですが、やはり上には上がいるものですね・・・精進します。
…そしてそして、マンタさん旅立ちを知ってかなりショックです(つД`。)ウワアアアン
マンタさんの動画は私がバトレボ動画を見始めた頃からずっと視聴させて頂いていて、自然と愛着のようなものが湧いていたので本当に悲しいです。
あと少しの間ではありますが、これからも応援させて頂きたいと思いますっ!
ではでは、長々と失礼いたしましたm(_ _)m

あとあのコ胸でかくね?

>>そらさま
改めましてこちらこそありがとうございましたー。
いちとせの技構成はとりあえずスカーフねこのてにしておけば良いんじゃないかな?

>>ぱんdさま
おれの妹を拉致ろうなんざ許さないぜ?
カノンちゃんですね、あのコは頭に角みたいなのが生えててそこから毛が伸びてるとしか思えない。
それはさておきあのコのスカート短すぎてなんかもう少しで全部見えそう。

>>ももちさま
いつぞやはどうもー。
こっちの牧場は72匹ですが、100匹集めたかったなァ。
そして何やら長い間自分の動画を観ていただいたようで、感無量です。
あと何本動画をUPできるかはわかりませぬが、適当に流し観てもらえたら幸いです。
