つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



バトレボ実況動画その17のこと。



ヤッタネ!タナバタだ!
おれはタナボタのほうがいいカナ!
@マンタとか言う魚類です。
そんなワケでちゃあさんとの1戦ですありがとーございましたー結婚してくれー。

動画内でも言っちょりますが、バクーダとマンタインはいと相性よさゲです。
強いて難を言えば2匹とも足があんまし速くねーのと、ドラゴンがいやんな感じなのでマニュ子さんを入れてやったら素敵なことになりそうです。
あ、でもそれだと今度は水で困るなァ、つーか今回も困ってるんだけど。
手持ちにサンダースチラつかせれば多少は牽制できるかしら。
それでも出てきそうだけど。

あ、どうでもいいことですが風邪引きました。
何がタナボタだ!クソがッ!


7/11 追記
コメントのコメント。

>>SaGa2よりロマサガ4(笑)買おうぜ~

アレなー。
最初観た時はSaGa4くるー?とか思ったりしたけど。
なんていうか、ガッカリだ!

>>画質ひどいw

すんませんこんなもんが限界です。

>>マンタつんひさしぶりー

大会動画は上げてるからそんな久しぶりでもないけどな!

>>マンタさんの動画は癒されるなー

さいしょはきもちよく だんだんくつうにかわって・・・

>>もふもふさんとの対戦思い出したわw
>>またプロポーズか!かまわん、続けろ

おにゃにょこだいすきー。

>>勝ったら?負けたらどうするつもりだ

プロポーズしてもらう。

>>きもくないマンタさんなんてマンタさんじゃないよ

ていうかキモクナイよ!

>>マンタさんキモクナーイ

全然普通だよ?

>>これ撮影いつ?火曜日は定期メンテナンスですよ?

6月28日ってデータに書いてある。

>>メガネっ娘……マンタつんはお好きですか?ミーは大好きデース

大好きだよ。
別にメガネかけてなくても大好きだけど。

>>up主なんかリアルにキモくなってるぞw

だからキモクナイって!

>>え、ジュースじゃないの?
>>チューハイはジュースじゃないよ!
>>チューハイジュースじゃんw
>>チューハイはジュースだよ
>>チューハイ3缶で吐けるwwww
>>チューハイは酒ではないな
>>チューハイはジュースだろ、ガキかよwww

飲兵衛多いな!
マンタさんは缶1本で酔えるので安上がりです。

>>いつもいつでも上手く行くなんて、保証はどこにも無いな

しかもつぼみが花開く保証もないしな!

>>マンタの…すごく……かたいよ!

でもアソコはやらかいの…!

>>「運ゲ乙・・・今ここに新たな名言が生まれた!」

いや結構前からあると思う。

>>俺でよければw

野郎は帰れ!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぉぉ いつぞやの!
動画うpお疲れ様でした(^ω^)
タグが酷すぎるwwwww

マンタインが貯水ってことはすっかり忘れてたんだぜ

おかわりはグラスで。

>>ちゃあさま
おれはいつでも発情期だぜフゥハハァ!
自分はヌオーが貯水だったことを忘れてうっへりした記憶があります。

No title

「勝ったら告白」とか考えてる時点で・・・っ!
そもそも論外なのだ・・・っ!

嫁たちの前で「勝ったらプロポーズ」なんて言っちゃったら頑張ってくれる訳ないじゃないですか・・・

無責任で可愛がれるポジション。

>>たつみさま
負けても求愛するけどな!
因みに自分の手持ちのコ達を嫁と表現したことはないですよ?
どっちかっていうと孫に近いポジションが良いなぁ。

>>しゃぶしゃぶさま
最近の業者さんの中では内容がスタンダートというか味が無いというか!
もっとよくわからんワードでお願いしたい。
