つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



バトレボ復刻動画のこと。



1日に2回更新するのは何気に初めてだ、@マンタとかいう魚類です。

コミュ作るだけに飽き足らず、動画もあげちゃいました。
何が数年後だよ、この嘘吐きめ。

そうさおれは狼少年なのさ。
少年じゃないけど。
魚類だけど。

一応日曜日までは居てるのでもう1本ぐらいは上げれるかもしれません。
でもニコ生もやりたいしXbox360もやりたいしなぁ。


12/12 追記
コメントのコメント。

>>おかえりー
>>マンタおかえり!
>>おかえりいいいいいいいいいいいいいいい
>>マンタさーーん!おかえりなさいいい!
>>復刻・・・だと・・・!?うぼあああああああああああああ

いえーい、ちょっと復活ー。

>>マンタさん社会人だったのか

バーチャルネットアイドルだよ?

>>ひととぜあいたかった(ry

略された後が気になるぞ。

>>一時的ってところがまんたつんらしいwwww

まんたつんとは一体…?

>>雑魚のエネコロロは健在か…そんなチームじゃ俺のドラゴン達に焼き尽くされるぞ

うっせーげきりんまねっこすんぞ!
ノーマルスキンだけど!

>>実況もプレイングも下手すぎワロタ

笑ってもらえるならなんでもやるぜェー!

>>悪田久美wwww
>>悪田久美ww

伊知川さんちの累さんみたいな。

>>トリクル中にキュウコンもめずらしい

シングルトリクルってPTじゃなくて個々に作用するモンかなぁ、とか。
それにワタクシのPTてすばやさ半端なコが多いし、まぁ割と何とでも。

>>相変わらずむかつ声とノリで嬉しくなった

それ褒めてんのかどうなのよ?

>>すみません今のあじゃぱーって蟹さんですか?!vvvvvvvvv

蟹さんて誰?

>>久々で嬉しかった
>>元気でなあああああ
>>仕事がんばれ!
>>達者でな!

また隙あらば会おうぜ!



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コミュニティのこと。

ドワモー、久々に更新のマンタさんだよー。

さて、今ワタクシ仕事の都合で一時的に日本に居てます。
で、スカイプに繋いじゃったりして、久々にバトレボとかやってたわけですよ。
したらば、スカイプで一緒に駄弁ってたコがっつーかぶっちゃけちゃあさん
「まんたつんの生放送みたァい」
とか言うもんだから、おにゃにょこに優しいまんたつんはニコニコで生放送することになったのでした。



以上、今回のあらすじでした。


……どうしてこうなった?
いやだからおれ日曜の夜には戻っちゃうよ?
だからすげー短期間しか放送できないよ。
そもそも次の放送はあるのか?
1週間も持たないコミュニティなんてニコニコ史上初なんじゃないのか?


そんなワタクシのコミュニティに入りたいという猛者、随時募集中です。
酔狂な方はドワゾ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

