つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりーん。

やー、皆様いかがお過ごしー?
久々に更新の@マンタとかいう魚類です。

そろそろさみしくなり申したので高っけぇ料金払ってLAN入ってるホテルに泊って今これ書いてます。
といってもブログタイトル下のどうでもいいことはちょくちょく変えてたりして遊んでたけど。勤め先のネットこっそり拝借して。


つーわけで近況です。
とりあえずハートゴールドはゲットしました。
某知人がフラゲして入手してくれたのを送ってくれたのでマジ感謝。
最近のおれの生活は
仕事→帰宅して即飯+HG→そのまま寝落ちするまでプレイ
とかそんな感じです。
おかげでプレイ時間が既に50時間超えてます。
40%ぐらい寝てますが。

今はジムバッヂ16個集めてロックラで行ける所をしらみつぶしてる最中です。
因みにメンバーはバクフーン、ニョロトノ、エテボーズ、ドンカラスで。
後は秘伝キャリアーがちょくちょく入れ替わってたり。
一通りクリアするまでは密輸なしプレイするつもりでしたが、なんかHGヤミカラス出ないのね。
てわけでヤミカラスが図鑑に載った時点でこのコだけ密輸して連れまわしました。
育てたことのない金銀ポケモンで行きたかったのさ。
しかしドンカラスに進化したのはカントーでタケシ倒した後だったりエテボーズがノーマル技しか覚えなかったりで結構キツかった!
今は一旦プラチナに密輸して教え技でずいぶん楽になってます。
しかし懐き度が減ってしまって非常にさみしい思いをした。

ポケスロンちょうたのしいですね。
殿堂入りする前に最後の部屋まで行っちゃったZE!
ハードル競走ってどーやったら80秒切れるんだか。
スピード☆5を3匹でノーミス前提かなぁ。
あと何か東京フレンドパークにありそうな大ジャンプするやつも500点とかむりぽー。


ポケモン以外にもCIV4のBtSも送りつけてくれました。
こっちはまだそんなに触ってないですが、なんかかなり仕様が変わってる気がします。
ちゃんと小屋建てないと経済がマジ成り立たない。
前は小屋無くてもなんとかなってたんだけどなァ。
難易度が低かっただけか(貴族プレイヤー)。


あとは漫画とかも付いてきました。
ひだまりのピニュ最終巻ー。
それでいいのかトーリ君!いいんだろうなァ!
月の因幡と地上の因幡・・・は・・・
まぁ漫画版東方はなんつーか箸にも棒にもかかんねぇなぁ、とか。


大体こんな感じです。
まぁおれは元気に死にそうにしてるってことが伝われば幸いです。
身体は一つしかないので大事に酷使していきたいと思う今日この頃でしたァ!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。