つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



バトレボ実況動画その14のこと。



何日ぶりの更新だァー!
そんなワケでこむぎさん対戦ありがとうございましたー。

相手サイドもあるのよ


おかん強いマジ強い。
エッジでグライオンも乱数次第で落としそうな雰囲気。
お譲りしてくださったきむさんありがとー。
そしてマツコDXくださったちゃあさん、機会があれば動画に出すから活躍はもチョット待ってネ。

ところで更新が止まり気味なのはつー助教授の影響でシムシティ4をプレイしてるからです。
日本マップDLして稚内に東京タワー建てたり西表島に高層ビル建てたりしてます。
マジ楽しい。

6/7 追記。
コメントのコメント。

>>おぉ、上げたてだ

あんたうpしてから10分ぐらいで書きこんでたでそ。
まだこっちブログも更新してなかったのによくも見つけ出したもんだ。

>>色ぽわぐちょのアイコンがかわいいwww

勇ましそうな顔してるのになんか可愛い。

>>俺の前の国語の先生、「すばら"すぃ"」とか大好きだったわwww

おれはポケモンスナップのオーキド博士の「すばら"すぃ"」が好きだわー。

>>あとのせサクサク
>>後乗せサクサクって

だし汁がしみ込んでるのも悪くはないけどサクサクのが好き。

>>ともだlちいっぱいマンタつん

こんなに嬉しいことはない。

>>楽して育てるww

らくしてもうける。

>>他人産なのにニックネームついてるんだな
>>つけてもらったんじゃね?俺もよく頼むしw

つけてもらいました。
そのNNに親の愛が詰まってると思うと大事にしなきゃネ。

>>リフストは遺伝だから覚えてない

へー、知らんかった。

>>くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

実はこの言葉(?)Wikipedia先生に載ってたりするのよ。

>>だからストームないって

だから知らなかったんだって!

>>ソーダ産か

いつもお世話になってます。
いつも仇で返してる気がします。

>>ノ
>>ノ
>>ノノノノノ
>>ノ
>>ノ
>>ノ
>>ノノノノノ
>>ノノノ
>>ノノノノ読みたい

すげぇなお前ら!

>>読めねえよw
>>嫁ないです
>>読めんw
>>むり!
>>むりwww
>>無理でした
>>読めないw
>>読めなかった!
>>読めないww
>>むり
>>イバンは無理w
>>読めねえwwwwww
>>読めません
>>イバンは読みにくいw
>>読めないw
>>読めねぇよwww
>>イバンは読めません><
>>オボンあたりなら読めそうだけどねぇ・・・w
>>まぁ確かに「持ち物なんだ?」とは思ったが、イバンは無理wwww

難しいよねー、やっぱ。

>>ワタルかよw

お茶を飲むよりa・chi-a・chiアドベンチャーですよ。


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

バトレボ実況動画その13のこと。



そんなワケで@ぜろさん(ていうかちゅりさん)対戦ありがとうございましたー。
無パの中身の半分以上はぶっちゃけネコ亜目パの流用ですが、タフなガルーラや特殊受けのミミ姐さんが入ったおかげで見た目ほどバランスは悪くねーです。
特殊攻撃できるのがペルシアンしか居ないってのは変わりませんが。

あと岩鋼格闘に対抗する手段がザングースのインファイトかガルーラのカウンターぐらいしかないのでソルロック出されてたらまた結果は変わってたと思います。
ていうかソルロックどーするつもりだったんだおれ。

あと対戦4回目あたりで突然鼻血でてひとりで慌てふためいていたのはみんなには内緒だよ?


5/30 追記
コメントのコメント。

>>無職パ

おれの将来の夢は金持ちのニートなることです。

>>よし!ルカリオつれてくる!

お引き取りください。

>>文字で「無パ」って書けば意味分かるけど、口で言うならなら「ノーマル」と読んだ方が丁寧とは思う

まぁ「むぱ」じゃあ意味わからんですよね。

>>ドンカマーって魔法陣グルグルネタかw

ぼくにはとてもできない。

>>ふとももてw
>>ふとももw
>>ふとももお姉さんww
>>太ももいうなww

挟まれたい。

>>ロズレイドのふとももも結構いけるよ

特性:どくのトゲ。

>>マンタつんのプランB完全スルーかよwww

ねぇよそんなモン。

>>王者の印!今ここでマンタつんに牙をむく!ひるみ連続の地獄を見るがいい!

持ちものがなくなればどうということはない!

>>なぜに九州弁wしかも長崎弁w
>>よかばいは別に長崎弁じゃなかろうもん、こいだけんが長崎んもんはすかんちゃん

今一番マスターしたいのは津軽弁。

>>わたしも ブニャットで がんばる!

心から応援するものです。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

バトレボ実況動画その12のこと。



つーわけでaltさんとの会話実況になりますのだありがとうございましたー。
んー、動画内容はまぁイバンつえーって感じなんですが、反省会はもうちょっと遊べたかなー。

あとそーださん勝手にネタに使ってゴメンナサイ。
でもそーださんは優しいから許してくれるよネ?

ネ?


5/21 追記。
コメントのコメント。

>>ウンコドゾー( ・∀・)_●

うんこウマー。

>>♀粘りしてる?

してるよー。
つらいよー。
でもやめないよー。

>>まんたさん、もっと早めに実況してれば大会出られたのに・・・

まぁ次の機会があればネ。

>>会話実況はgdgdになるっていうか視聴者置いてきぼりになるから好きじゃないな
>>この形式は馴れ合いで緊迫感がないな

そういうヌルさを体感してもらえればこれ幸い。
ていうかなんだかんだ言いつつ観てくれてあんがとー。

>>変態対決キターwww

いやおれは普通だよ?

>>サ○エさん

じゃんけんぽん。

>>私女だけどマンタさんと対戦したいなぁ・・・Wii買ったらvv

今すぐおもちゃ屋さんへ走るんだ!

>>催眠厨乙
>>催眠厨乙w
>>催眠厨乙
>>なんか乗ってみて催眠厨乙w
>>さいみんちゅーおつ

乙!

>>手軽な挑発もラムも用意できない雑魚乙

サーセンwww

>>むこうの音ずれてねー?

ていうか映像がズレてるんですね。
こっちがズレてるのかあっちがズレてるのかはさておき。

>>見せるバトルにおいて、ゆめくいとコンボしない催眠は邪道だ!

いや流石にそれはおれルールかと。
ていうか見せるバトルてなんだ。

>>イバンうめぇw
>>逆転するとはw
>>これは面白い逆転劇

これだからイバンシャワーズやめらんねぇ!

>>すまぶらー
>>BGMがスマブラX……いいセンスだ。

♪サンドバックオンライン。

>>新作自機www
>>だから自機www

まだ地やってないんだけどネ。

>>ビッグオー出す前に交渉しろよ

視聴者の皆様の中にネゴシエイターはいらっしゃいませんか!?

>>Nクリアしてないですサーセンwww

がんばれ。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

バトレボ実況動画その11のこと。



コンボイ司令官は当てに出来ない。
というわけでフワライド参戦です。
格闘や地面にに弱いコが多い我が軍ではとても重宝しております。
…格闘や地面は岩技持ってること多いけど。

さておきあやつばさんとのバトル。
大気圏外へ射出されるフワライドというレアなモノを見れたのは良かった。
大爆発決まってたら結果は変わってたかなァ。
あとサンダース無駄死にさせちゃったのがダメですのう。
このコを上手く使いこなしてあげれるようになるのが今後の課題かなー。


5/17 追記
コメントのコメント。

>>サムネ何事w
>>サムネでミルタンク余裕でした
>>あー肝っ玉地球投げね
>>見破り⇒地球投げか…?あぁ肝っ玉だったかww

まぁなかなかのレアシーンかと。

>>最近マンタさんのキャラが・・・w

紳士じゃろ?

>>トリデプス♀……擬人化するとどんな感じになるのやら。
>>↑ごつい鎧を着た大人のお姉さんに一票

おれは幼女でも全然構わないぜ!

>>音ちいせぇよ
>>ハキハキしゃべろ。聞き取りにくい

えーとごめんなさい。
最初の方は結構音大きかったから良いかー、と思ったら油断した。

>>はごろもフーズ
>>はごろもフーズ
>>はごろもフーズ
>>はごろもフーズ
>>はごろもフーズ
>>はごろもフーズ
>>はごろもフーズ
>>はごろもフーズ
>>はごろもフーズ

試すなよ。
いや良いけど。

>>ハゴロモフーズ

ダウト!

>>ドラえもんとかも一発変換できるぜ

トイザらスとかもね。

>>なんで4n+1なの?

みがわり=4n+1という固定概念の結果。
努力値振り直そうかなぁ。

>>せっか警戒はいいのか?
>>せっか乙

いやもうすっかり失念しておりましたァー!

>>グルグルネタかw

ぼくにはとてもできない。

>>何ィ!麻痺中でも2度も行動出来ただと!

そんなに珍しいかな?

>>爆発だったなwwwww
>>あれほど爆発しておけと

だってー。
だってェー!

拍手のコメント。

>>実況じゃないほうのその48~

長っげえ動画を最後まで観ていただき多謝ー。
最後までわからないのがポケモンバトルですのう。
運ゲーとも言うケド。
拍手でもコメントでも好きなこと書いてくれちゃって大丈夫ですョ。
というか自由に書き込める掲示板とか用意した方がいいのかしらん。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

バトレボ実況動画その10のこと。



久々のうp-。
対戦と反省会にお付き合い頂いたもふもふさんありがとうございましたー。

GWはだらだらしつつもイトコが遊びに来てたり知人と遊びに行ったり戦争してたりで時間的猶予はいつもと変わらなかったような気もしますが、それにしても編集に時間かけ過ぎ、というかサボりすぎ。
ちょっと不甲斐ないのでもうちょっと前向きな姿勢で頑張ろう。せめて気持だけ。

今回はmp4形式で上げてみますた。
まぁいつもとあんまり変わらん気がしますが。
文字とか微妙に読みやすくなった…?

あと昨日誕生日でした。
昨日のうちにうpしてお誕生日動画にしたかったのにエンコで手こずってこの体たらく。
モンブラン喰って寝る。

5/12 追記
コメントのコメント。

>>逆だw
>>逆www
>>逆www
>>逆じゃね?
>>逆じゃね?
>>逆じゃね?
>>逆じゃね?
>>逆じゃね?
>>逆じゃね?
>>逆じゃね?
>>逆じゃね?

ありがとうございます。
そしてかかったなアホが!

>>なによ!マンタつんはあたしのなんだからっ!

ハーレムだから全員お相手するよ?

>>もふもふさん!ぜひ実況してくれ!

してくれ!

>>スカイプしてるの?

してるの。

>>スカイプしながらだと実況できないからダメだなぁ

その分腹の探り合いを堪能してくだされ。

>>お前ら女に甘すぎだろ・・・

おにゃにょこには優しくしてあげなきゃね。

>>どっちとも対戦してみたい

おれの方はいつでもどうぞなのだ。

>>ほんとFE好きだなw

マンタさんはあんましやったことないですが。
でもミュージカルのCMは良く覚えてる。

>>あくまで「友」なり。

友達以上恋人以上を目指して。

>>魚類と人類では無理かなぁ

愛は種族を超える!

>>その格言集みたいわwww

他には「鳴かぬなら、今晩どう? ホトトギス。」とか「生きるために死ねますか?」とか。

>>締められたwww
>>それが締めかー!

かなしくなんか…ない…!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

