つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/15オフレポのこと。


割と唐突なんですが、3/15に名古屋でちょっとしたオフ会が開かれました。
参加者はおれ、そーださん、ウエルチさん、エルピスさん、おにくさん、葉月さんの6人でした。
以下ことの経緯とか。

3/13の夜頃に割といつもどおりSkypeでうだうだと駄弁る。
んで、何やらおにくさんが名古屋にいらっしゃるということなので、ウエルチさん、エルピスさん、葉月さんの名古屋在住トリオが一緒に遊ぼうぜー的なことを画策。
そこへおれ参上。前におれも名古屋県民じゃよー。と言ったのでおれにもお呼びがかかる。わーい行く行くー。
そこへ何故か大阪在住のそーださんにもお声がかかる。え、来るの?マジ?ひゃっほーい。
で、いつ会うの?
え、おにくさん火曜日には帰っちゃうの?
じゃあ次の土日?
土曜日って明日じゃん。
じゃあ日曜日で。
…なんという突発オフ。

というワケで当日。
13時に名古屋駅集合。
ポケモンセンターに行くことを考えると栄駅が良いんだけど栄は迷子になりやすいので一旦名古屋駅で。
沙汰もなく全員無事集合。とりあえずおれは「こんにちわ、ゴウです。」と言っておいた。

まずは飯を喰らうために地下街へ。
折角名古屋来たんだから味噌カツ喰いねぇ、ってことで矢場とんへ赴く…って超並んでやがる!
こりゃだめだ、別の店に行こう。というワケでそーださんに無理やり喰いたい店決めてもらってスガキヤでラーメンをすする。美味ぇ。

オナカも膨れたしポケモンセンターへ移動。
まずは店内物色。
おれミックスオレ好きなんだよねー。よーしパパ箱買いしちゃうぞー。
って売り切れてやがるゥー!
前こだちさんと会った時も売り切れてたよなぁ、ちくしょう。
無いものねだりしても仕様が無いのでモンコレのブースターとミミロップを買う。ふとももたまらんです。
他の皆様もなんか買ってた模様。

どーでもいいことだけどチビッコが店員さんにあくびピカチュウの入手方法聞いてて、無事手に入れたらしくて店員さんに
「できたー!ありがとー!」
と叫んでおった。
…おれもここで働きてぇ。

買い物も済んだので店の外でユニオンルームに入る。
知らん人ちょういっぱい居る。流石週末のポケセンは集客力が辛抱たまらんですな。
何かおれの♀リオルLv1と知らん人の♀ルカリオLv100が交換成立したりした。いいのか?マジで?
と、そんなことをしてたら知らん人が交換しようぜー、と話しかけ…あれ、この人どっかで…?
あ、前こだちさんと会った時に巻き込んだ知らん人だ。その節はどうもー。

というワケで今回も知らん人巻き込んでのマルチバトル。
組み合わせは部屋に入った時に適当に。
味方との相談は一切なしなので時には味方が敵になることも。
というかおれも味方のベトベトンに地震ぶち込んだりしました。
そんな中の一戦。プラチナのバトルビデオでどうぞ→[88-74443-42926]

適当に何戦かした後にマンタさん都合により離脱。
他の皆様はもうちょっと遊んでくみたい。ちくしょう良いなぁ。
というワケでおれのオフレポはここまで。

全体的に皆様楽しんでたみたいで今回のオフは突発だった割に成功だったと思います。
少なくともおれは超楽しかったのでまた機会があればやりたいですね。
そんなワケで皆様お疲れ様でした。
特にそーださんは遠方から遥々お疲れ様です。
今度はもっと時間が取れるとイイナ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。