つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブイズ王大会番外編その2のこと。



うおしゃー、ブイズ王番外編そのにー。
お相手してくださったアイナさんありがとうございましたー。

うーむ、しかし予選落ちー。
折角おれのために大会開いてくれたのに予選落ちー。
最後ぐらい華を咲かせてやりたかったけど予選落ちー。
んん、不甲斐ない。海外で修行してきます。時間あるかは微妙だけど。

しかし参加した大会を顧みると

第1回ブイズ王→予選落ち
第2回ブイズ王→決勝リーグ1戦目敗退
実況者大会NG→最下位
番外ブイズ王→予選落ち

不甲斐ねェー!
おっかしーなー、いつもどおり戦ってるつもりなのになァ。
あ、いつも負けてるからそういう意味でいつもどおりか。
不甲斐ねェー!


8/8 追記
コメントのコメント。

>>不甲斐ねェー!

不甲斐ねェー!

>>08ww
>>08w

マゼラアタックが頑張るので好きです08。

>>なぜサンダースを連れてこないででひととせ何ぞを連れてきた!

それがわたしだマンタさん。

>>ワーオ、ムクホーク止まらないwwww

スカーフならシャワーズがブレバ耐えてえーととんぼ返りでウボァー。

>>ブイズ大会でムクホークなんかいれんなよ
>>過去にブイズ王でクレセリアやヒードラン入れてた人もいるからムクホぐらいでカリカリするなよ

ルール上は別に問題ないし、個人的には全然オッケー。
もちろんそれで勝った負けたなんて言うつもりはないし、臆せず勝つ気満々マンで臨むぜよ?

>>なんてこった…俺の右手の痣が反応している

邪気眼の方ですか?

>>関係ないことばっか喋んなよ

やなこったプー。
おれはおれのためにおれが楽しめる動画をUPしてるからもし肌に合わなかったら遠慮せずにブラウザの戻るボタンを押してみると幸せになれるよ!

>>マンタつん海外なんて寂しいお(´・ω・`)

さみしくなったらいつでもおれの動画を観ておくれ。

>>リーフィアの石火ってそんな読まれない気がするな

そかな?
リーフィアは攻撃手段少ないからけっこー持ってると思うんだけど。

>>ビームサーベルwwww

あの温泉深すぎるんじゃないかなーと思うんだけど。
立ち泳ぎしてる?

>>あなたの右手にはイーブイの痣を…

なんか呪いみたい。

>>おお、勝った!めずらし・・・いや、前回も勝ったか

前回は負けてるよちくしょう!



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

バトレボ動画その68のこと。



そんなワケでアルカナさんとの一戦です。ありがとうございましたー。
んんんー、動画の投コメでも書きましたが、やっぱ10万ボルトがアカンかった感じです。
相手の手持ちをちゃんと見てない証拠ですね。
こごえる風はすばやさダウンが美味しいので交換されてもされなくても良い感じになるので積極的に使っていきたいところ。

さておき今日の21時から配信予定ー。
人が来なかったらさみしいけど。
なにやろうかなー、バトレボはニコニコでUPしてるから別のゲームやろうかと思ってるんだけど。
でもココ見てくれてる人的にはやっぱバトレボがいいのかしら。

わからんので絵チャで申請してもらえると楽です。おれが。
なんもなければ適当にXbox360のゲームでも垂れ流そうかな。


3/30 追記
コメントのコメント。

>>ぽろりだと
>>ポロリって釣りか?

ご期待ください。

>>アルカナハートかw
>>アルカナキャラ名そのまますぎるw

格ゲー苦手なんであんま知らんですが、アルカナってあれですよね。
スク水ランドセル幼女が戦う凄ぇゲームですよね?

>>ググったのかw

1ページ目の下の方に出てくるんですよ。

>>無意味な1ターンだった
>>相手からしたら、たべのこし持ってるのが分かったから有意義なターンだった

ねこだまし持ってるということがわかったのでおれにとっても有意義なターン。

>>ポロリキタ――(゜∀゜)――!!
>>ポロリこれかw

マジ溜まらんですね。

>>ですよねー
>>ですよねー
>>ですよねー

ですよねー。

>>10万あたってたらウメェウメェだったな

当たらなければどうということはないんですよね。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

バトレボ動画その67のこと。



というワケで今回は某チャットにてオリーブさんとの一戦ですありがとうございましたー。

マッパ読み壁張りが上手いこといったのでちょっとご機嫌な試合です。
が、ゴウカザル相手にいきなりサイキネ打つとタスキ猛火でやっばいことになるってのは覚えておかないといけないですね。
今回はエーフィをHP振りにしておいて良かった感じですが、今度から気をつけておきたいところ。


でで、配信なんですが、まぁ適当にブログタイトルの下あたりで告知したり突発的にやってたりしようと画策。
んでも配信しても曲が流れないという難点があり。
色々試したけど解決できず、コマッタモンダ。
マイクでスピーカーの音を拾えばいけそうなんだけど、やり方としては美しくないよなァ。


3/24 追記
コメントのコメント。

>>暑苦しいネ~(´・ω・)(・ω・`)ネ~
>>暑苦しい・・・そして4番目ゲット
>>炎パwしかも全員♂wだからあつくるしいかw

♀ばかりだったらもっと麗しくなるのにネ。

>>合コンか
>>お見合いしましょう

おおおお父さん合コンなんて認めないぞ!

>>べっ別に宣伝のつもりじゃ無いんだからwww

いやすんません正味な話、宣伝です。

>>プランZだ~

ねぇよそんなモン。

>>パチはしぐさがイチイチ可愛いな

でも攻撃するときは何か勇猛果敢な顔つき。

>>ブースター対決とかマンタさんにとっては夢のようなものですな

これで相手も♀だったら最高なのに!

>>リフレクおいしいな
>>やっぱ壁侮れないな

良いよね壁。
マンタさん的には攻めるよりも守る方が好きだったり。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

バトレボ動画その66のこと。



というワケで新動画です。
那岐さま対戦ありがとうございましたー。

やー、アレだね。
前に那岐さまとバトルしたときはまだブログ持ってなかったんだけど、またこうして遭遇してバトルしてもらえるってのは良いネ。
対戦募集してて良かったと思うネ。

今後も以前にバトルした人が気軽に来てくれるとうれしいなァ。
動画になってない人でも、ランダムで遭遇した人でも。
もちろん全然会ったことのない人でも。


3/20 追記
コメントのコメント。

>>無パvs色パかね

何か字面が良いね。

>>ゾロリじゃないのか・・・

まじめにふまじめ?

>>お?今回はノーマルタイプでマンタさんは統一したのか。俺の相棒達の波動弾・瓦割り受けるといい

無パじゃなくても格闘に弱いからやめてェー。

>>がおー

がおー。

>>ダメージ:291~343 (割合:197.9~233.3%)

計算ありがとー。
ツボツボにあるまじき破壊力。
ロマンあふれるなァ。

>>俺は死んだあああああああああああああ

い㌔。

>>読めただろww
>>よめねーよw

おれも読めなんだー。
イバンは奇襲に使いやすくていいよネ。

>>じたばたとメロメロはアンチシナジーな気がする

しかしメロメロでタスキじたばたを当て続ける可能性もあったりなかったりまぁ無い。



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

バトレボ動画その65のこと。



というワケでそーださんとのバトルです。対戦ありがとうございましたー。
今回はサニーゴに水技が無いと割り切って戦えことが功をなした感じです。
後はナッシーを運で倒したこともかなり大きめ。
ナッシーが出てきたらパル子さんでなんとかすればいいやー、と思ってましたが、あんまし安定しないし選択としてはよろしくない感じでしたね。要反省。

ところで最初の挨拶ネタが尽きそうですというか尽きました。
次からどーしよー。

3/15 追記
コメントのコメント。

>>エターニアか

テイルズシリーズではエターニアが一番好きです。
ディステニー2以降のはさっぱりわかりませんが。

>>じゃあプランCで行こう

ねぇよそんなモン。

>>プランTでよくない?

ねぇよそんなモン。

>>RO厨乙
>>ROですね
>>ROすぐる

βテストまでしかやっておりませんが。
アチャ子可愛かったよアチャ子。

>>この子はASなのか・・・ガルーラ抜くとは・・・!

スキルリンクを活かすにゃこれが一番サ。



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

