つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最終回のこと。



そんなわけで最終回でございます。
積もる話は後にして、とりあえず動画内補足。
というかコメント返信できるか微妙なので、先にありそーなコメント想像返信しておきます。

→最初の画像何?

マンタさん本人ですが何か?


→この曲何?

マンタさんの好きな曲。
タイトルは順番に
ミオシティ(DSポケモン)
ホームタウン ドミナ(聖剣伝説LoM)
209番道路(DSポケモン)
going on(アトラク=ナクア)
ハクタイの森(DSポケモン)
D-06(電撃プレイステーション)
Don't Say You Love Me(海外版ミュウツーの逆襲ED)

ゲームの曲ばっかね。


→どういう順番で紹介してんの?

大まかに
自己産→他人産→ラティアス
といった感じで、且つ育てた順番に紹介してます。


→ラティアス全部紹介しろよ。

いやちょっと時間が…


→チャーレムとかチェリムとかは?

このコら別ROMのコなんですよ。
そのROM紛失しちゃったんだけどね。
まぁやっぱり時間の都合でカット。


→あ、誤字。

全力で見逃せ。


→NN全然わからん

ググればもしかしたら分かるかもよ。
どうでもいいと思うけど。


→パンツ

パンツ!


大体こんなもんかしら。
で、折角なので最後に自分の事を書いておきます。

名前:マンタ
好きなモノ:ゲーム、おにゃにょこ、笑われること。

2008年夏に動画UP開始。
とはいえ自分にゃ拍手喝采なバトルはできないので、ゲラゲラ笑われる動画を目指す。
笑ってもらえるように投コメとか実況とか色々に手を出す。
コメントのwwwが書き込まれるとそれだけで幸せでした。

UP動画総数
実況じゃないの→68本
実況なの→29本
ポケモン牧場→2本
BOX紹介→1本
総数→100本
わぁい100本だー。
でも実はクローズコミュに7本UPしてるからホントは107本だったり。


大体こんなもんでしょうか。

そんな感じで今までお付き合いしたくださった皆様に、改めてお礼申し上げます。
しばらく会えなくなりますが、生きてれば戻ってきますのでまたその時にお会いしましょう!
諏訪、さらば!


8/31 追記
コメントのコメント。

つってもこれ書いてるこっちの国ではまだ30日なんだけどネ。
そんな感じでお久しぶりでス、魚類さんです。
ちょっと仕事でホテルに泊まることになって、そこにLANがあったのでちょっとだけインターネッツできるよ!
でも上司と相部屋だからエロサイトとか見れないよ!ちくしょう!
でもコメント返信ぐらいはできるよ!
というワケでさっくりどうぞ。


>>とうとうこの日が来てしまったのか・・・

まぁ時間は流れてないとやっぱ困るし。

>>マンタさんきえないで~~~><

いや消えませんから、超居るから。

>>だせー服だな

チェック柄けっこー好きなんだけどなァ。

>>まんたつん・・・やめちゃヤダー

止めないよ?
中断だと思いねぇ。

>>パンツいうなwwwwww
>>きあいパンツwwwwww

おれはパンツが大好きですがお前らはどうですか?

>>結構凝ったニックネームつけるんだな

そんなでもない。
別作品から持ってきてるコ多いし。

>>バトレボ見てるけど、マンタなんて初めて知ったわ

「バトレボ -♀」とかで検索すれば!

>>ずっとイブだと思ってた

おにゃにょこの名前間違えちゃダメだよ!

>>LOM
>>聖剣伝説!
>>ドミナいいな

いいよねドミナ。
なんていうかこう、そこに住みたくなるよね!

>>ヨコハマか

おー、分かる人居たかー。
親父の名前はやっぱタカヒロなのかしらん。

>>子の名前スかw
>>子の方かよwww

マンタさんは子供が大好きです!!!

>>ふとももwww
>>ふとももwwww

ふともも!

>>マンタの動画あまり見てないのに感動してきたw

「謎の感動」のタグでもつけてみてはどうか?

>>マンタいいやつだったな…

高校の友人に
「お前は良いやつだけどそれ以上に嫌なやつだ」
と言われたことがある。

>>イオナズン使えたらもっと強いのにね・・・w

しかしMPが足りない!

>>廃人ロードwwww
>>聞きなれた曲だww
>>慣れ過ぎてて神曲なのを忘れかけてるww

なんていうかこう、そこに住みたくなるよネ!
この曲が好きすぎて、ズイに戻らず209番道路で歩数稼いでたなぁ。

>>だれかパンツにツッこめ!

このエッチ!

>>ヒュウ以外しらないww

逆に言えばヒュウは分かるわけだ。

>>仕事頑張れマンタつん!日本から応援してらァ!

その言葉で3分は頑張れそう!

>>ギラティナ、おにびだ!

マジ外道。

>>めざ岩70とか最高だろ・・・復帰したら使ってやれよ・・・

じゃあどの技削る?

>>音質すげぇwww

音質64bitだけど?

>>昔、体験版ディスク付きの別紙があったなぁ。毎号オリジナル歌が入ってた。

D_10も好き。

>>いや、Don’t Say 「Lazy」も合うんじゃないか?

何の曲じゃろー、と思ってググったらあれか、けいおん!かな。
観たことないからなァ。

>>わんわんお!
>>わんわんお!

わんわんお!

>>ぽんさんのNNセンスは異常

さわやかとか素敵過ぎる。

>>ぴジョットのうごきなんぞ
>>ピジョットっていつも動きが落ち着かないよなw

止まると死ぬんですよたぶん。

>>ドラリオンw

ドラピオン見るたびにこのサーカス団を思い出します。

>>saga2
>>佐賀wwww

いちばんひだりの つうろを
うえにむかってすすみなさい!

>>マツコDXwwwwwwwwww
>>♀でおkw

ホントにおk?
おれ騙されてない?

>>最初の動画からずっと見てきました。ありがとうマンタさん、またね
>>お疲れ様でした。マンタさんの動画好きでした。
>>打ち切り乙!マンタ先生の次回作にご期待下さい!
>>お仕事がんばれぇ~~元気でな~!!
>>また帰って来てくれー!!
>>バトレボ動画で一番好きだったよ
>>ずっと覚えてるぞ~ 帰ってきたらまたやってな
>>乙 忘れないからまた帰ってこいよー
>>まんたつんの喋り好きだよ。待ってる
>>また会える日を待ってます
>>ずっと待ってるよ!マンタさん大好き!!

ありがとー!
おれもお前らの事が大好きだー結婚してくれー!




テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

